2010年10月05日

私は今仕事でアメリカに…。

私は今仕事でアメリカにおります。そこでロシオと同じ靴を発見しました。

名前と色柄に違いはありますが、かたちは全く同じです。
実は先日イタリアでも同じものを見ました。
靴の国イタリアでも、スポーツの国アメリカでも、お店ではメインディスプレイです。

何故か少し嬉しくなりました。

店員さんも自慢げに履いて私に強くすすめるので、以前から日本には有り名前はロシオと教えてあげました。一人の外国で仲間に会った気分です。頑張ります。

帰国しましたら早速明るい色を求めたいと思っています。
愛知県:男性


rosio at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔